スポンサーサイト


のふりま(3)。

楽しみにしていた cafe nofu のイベント 『のふりま3』 へ、kuma ちゃんと。
気合入れすぎて一番乗り~(笑
並びつつチラ見しつつ、素敵なモノがわんさかありそうな予感。
お洋服とか雑貨とか古道具とかとか...
今日の一番の目的は kubo ぱんのパン。
イベント時にしか販売しない幻のパンたち。
以前買ったベーグルがめちゃくちゃ美味しくて、
どーしてもまた買いたかったのです。



◆本日の戦利品◆

kubo ぱんのパン 【アップルマンゴーベーグル・プレーンベーグルのハート型・ミルクあずき・ダブルチーズ】
レトロなフォーク3本。なんと1本30円。
ステッチがキュートな綿シャツと、フランスの蚤の市で売られていたというエプロン。
のふりま看板。 のふりま風景。 kuboぱんのパンいろいろ。

レトロなフォーク。 アンティークのエプロンと紺の綿シャツ。





そして、のふりまの後はカフェランチ~。
私の何倍もの収穫がありウホウホな kuma ちゃん(笑)お初の cafe quatre
デザまでしっかりいただいて、
お腹も心も満たされた1日なのでした。
カフェ・キャトル外観。 メニューいろいろ。 バジルマヨがウマウマ~♪ ほうじ茶シフォン。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

