

骨董アンティークフェア。

半年前から楽しみにしていた骨董アンティークフェアへ、kuma ちゃんと。
骨董アンティークフェア。

大きな骨董市に足を運んだのは6、7年ぶり。
この会場の雰囲気・・・ うぅぅぅ~懐かしい。
会場内の様子。 和洋のアンティーク雑貨が所狭しと。 人・人・人~


あまり時間がないので、とりあえず端っこから順番に。
だいたい目に付くモノやお店は決まっているので、
立ち寄りながら物色。
値段交渉が上手な kuma ちゃんを真似っこして、私も値切ってみたりして(笑
足早にまわったのだけれど、十分納得のいくお買い物が出来たよー。




で、本日の戦利品↓

珍しい赤&アイボリーのツートンカラー。 外蓋にはアラジンの文字が・・・ 1㍑のアラジン魔法瓶。
アラジンの魔法瓶。
アラジンといえば赤のタータンチェック柄...
こちらはレトロでレアなツートンカラー。
むっちゃくちゃ可愛いデス。 1,800円なり~¥


珍しい柄に一目惚れ。
オールドパイレックスのマグ。
こちらもレアな柄。
オールドパイレックス好きな kuma ちゃんのお墨付き!
スペシャルセールの棚にあり、なんと1,300円。


当時の包み紙がそのままに。 アルミのお弁当箱とアイスキャンディ用のちっちゃい袋。
デッドストックのお弁当箱と、アイス屋さんの小さな紙袋。
お弁当箱は仕切り付き。
当時のままの包み紙が超キュート。
アイスキャンディー用の紙袋は、kuma ちゃんと仲良くシェア。
お弁当箱 ¥1,000、-   紙袋 ¥200、-



これらの他に 気になったものがひとつ。
昔どこかの中学校で使われていたらしいアンティークのスツール。
脚の形がちょっと変わってて素敵だったの。
が、5,000円というお値段に即決できず。
でも、頭の片隅にずっと引っかかっていて、
会場をぐるっとまわってそのお店に戻ってみたのだけれど...(泣
次回の素敵な出会いに期待したいと思いまーす。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

