スポンサーサイト

  • 2011/12/08/Thu 22:01:03
  • CATEGORY:family

サンタさんへ。

『 さんたさんへ

えすてぃまのちょっとおおきめがほしいです・・・ 』

想いは届くかな・・・


サンタさん宛てに息子が書いたお手紙。
エスティマのミニカーが欲しいと前々から言っていた息子。
さぁて ネットで探そうか・・・
いざ検索してみると、ミニカーといえども大きさがいろいろあるわけで。
彼が言うミニカーって、
いったいどれくらいの大きさをイメージしているのだろう?
それを確認するために、サンタさんにお手紙を書いてもらいました。
ちょっと大きめね、なるほど... 了解(笑






*** *** *** 

今週後半は、久しぶりにカラダと向き合う時間。
昨日はボクササイズ、今日はヨーガ、そして明日もヨーガです。

本日のきつねヨーガは、いつもと少し違う流れ。
まず最初に、足の内くるぶし上部にあるツボにお灸を。
お灸で体を温めてからのスタートでした。
途中、有機オリーブオイルで耳をマッサージ。
最後には、ヨチさんオススメの絵本の朗読もあったりで。

ヨーガ終わりには嬉しいサプライズ~♪
K さん(教室の生徒さん)お手製のお菓子で、ちょこっとティータイム。
カボチャのお煎餅、豆腐のティラミス、米粉のジンジャーシフォン。
どれもこれも本当に美味しかったー。
中でも、カボチャのお煎餅は目からウロコ!
思いがけない豪華なティータイムに 『 少し早いクリスマス会だね 』 なんて声も。

今日のヨーガはかなり盛り沢山な内容で、
ちょこっと得した気分なのでした。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

