スポンサーサイト

  • 2011/12/13/Tue 22:33:59
  • CATEGORY:food

kuboぱんのパン教室。

憧れの kubo ぱんで、念願のパン教室。

まゆぴぃと共に、わくわくドキドキしながらお教室へ。
久々に触るふわっふわのパン生地。
見た目とのギャップがありすぎる めちゃくちゃ面白くて可愛い先生と、
もう何回もこの教室に参加している上級者の生徒さん。
和気あいあいと、そして手際よくリズミカルにお教室がスタート。
本日作ったのは2種類のパン・・・ 簡単シュトーレン&プチフランス。

焼き立てのパンと、熱々のスープと
試食タイムが一番の楽しみだったりして(笑
試食中も先生の面白トークが炸裂!!
3時間笑いっぱなしだったー。
帰り際にちょこっと突っ込んで聞いてみたら、先生は関西人とのこと。
あーぁーーなるほどね、納得(笑

むちゃくちゃ美味しい kubo ぱんのパン、
アップルマンゴーベーグルとミルクあずきの販売もあったりで、
嬉しくて楽しくて美味しい3時間でした。
来月は雑穀食パンとのことで、また参加する予定。
今から楽しみっ。
kuboぱん入り口。 一番楽しみな試食タイム~♪ チキンとセロリのスープ付き。

プチフランス焼き上がり直後。 簡単シュトーレン。 プチフランスを一口ぱくり。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

