スポンサーサイト


cafe la famille。

茨城の超ステキcafe  cafe la famille

ヨーガ仲間 acha ちゃんまゆぴぃ、私の3人でGO!
快く車を出してくれたのは acha ちゃん。【ありがとぉ♪】
ファミーユ入り口。 錆び付いた自転車が絵になるー。 雑貨店へ続く枕木。 雑貨店入り口。

入り口すぐのレジ付近。 奥に見えるのは、改装後に出来た舞台。 カフェ店内の壁。


平日にも関わらず 予約でほぼ満席。 
相変わらず恐ろしいほどの人気デス。
店内が若干改装されていて、さらにステキ度がアップしてたよー。
今回は限定10食のプレートランチを食べてみたかったけど、即完売(泣
なので、毎度のガレットに。
ガレットは見た以上にボリューミーで、中から次々と具が出てくる感じ。
う~ぅ~、おいひ~。
時間を気にする事なく素敵カフェを満喫したくて、
今日は息子を延長保育に。
なので、めちゃくちゃのんびり出来ましたっ。ウヒッ
店名が刻印されたカトラリー置き。
さつまいものポタージュ。 ガレット。 ランチに付いてるミニデザは、いちじくのケーキ。


別棟の雑貨店で、レトロな形のシュガーポットと小さなレンゲを購入。
シュガーポットは acha ちゃんとオソロで♪
戦利品。

片道1時間の旅・・・とはいえ、
女子3人の車内は終始会話が途切れることはなく(笑
1時間なんてあっという間だったー。
車を出してくれた acha ちゃんには本当に感謝。
感謝すべきはそれだけではなく、
チャリでのお迎えは寒くて大変だろうからって、
息子の幼稚園まで車を走らせてくれた彼女。
その優しさには胸が打たれまくったよぉー。 うぅぅぅ、まさに女神!
縁あってこうしてお友達になれたこと、本当に嬉しいです。

2人からは可愛いお土産をいただきました。
まゆぴぃから...
TDSのお土産。めっちゃキュートな缶の中身はキャンディー。

acha ちゃんから...
トナカイ柄のフキン、不思議の国のアリスの紅茶、内田彩仍さんのカード。

special thanks!
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

