スポンサーサイト


年内最後のヨーガ。

年内最後のきつねヨーガは、こじんまりな人数でほっこりと。
ヨーガ終わりには、
ヨチ先生お手製のお菓子が振舞われました。

今年の3月から通い始めた きつねヨーガ教室。
ヨチさん手書きのやさしさ溢れるDMに
心奪われ参加を決意。
初めての場所に1人で足を踏み入れる...
それってとても勇気がいることだけど、
今年はそれがすんなり出来たような気が。
っていうか、1人で新しい何かにチャレンジしたい気満々の年だったー。
おかげで、いろいろな縁が広がり
楽しく そして充実した1年になりました。

って、振り返るの早っ!
『 2011年 』 は あとまだ半月残ってるぞぉー(笑
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

