

来客。

いつ以来だろう・・・
思い出せないくらい久しぶりの来客。
遊びに来てくれたのは、kuma ちゃんまゆぴぃ

私が履いていたもんぺを絶賛してくれた kuma ちゃん。
作り方教えてー! の熱いラブコールに、じゃぁ もんぺ作りの会やっちゃう?
ってノリで、本日の会を開催する運びに。
みんなで布を広げて、一針一針チクチクチクチク...
なんて楽しく充実した時間なんだろ~

とても時間が足りなくて完成には至らなかったため、
各自自宅に持ち帰り 続きは宿題ってことで。
次3人で会う時には、是非もんぺ姿でね(笑
チクチク・・・チクチク。


kuma ちゃんのナイスな提案で、ランチは各自持参したお弁当。
色とりどりのお弁当&可愛いお弁当箱が食卓に。
ちょこっとピクニック気分が味わえるし、みんなの力作が見れて楽しいしで、
『お弁当持参の会』 ハマりそうです!!
みんなのお弁当。 ピクニック気分のランチタイム~♪


kuma ちゃんのお弁当。
何種類ものおかずが魅力的。お弁当箱もカワイイ。

まゆぴぃのお弁当。
ご飯の部分がサンタさ~ん♪

私のお弁当。
お弁当箱は、先日のアンティークフェアで買ったデッドストックのもの。



息子帰宅後に、みんなでティータイム♪
昨夜焼いた林檎のパウンドケーキとホットチャイで。
そして、
本日の会の締めはマイブームのお灸(笑
みんなで冷えを取って、心もカラダもほっこり~。
二人からは美味しいお土産までいただいちゃった。【いつもありがとっ♪】
焼き上がり直後。 出来上がり~♪ バター、砂糖、玉子なしで作ったパウンドケーキとチャイでティータイム。

冷え取りのツボ、三陰交にお灸を。 kumaちゃんからは、クリスマスパッケージが可愛いお茶・cafe nofuのドレッシング・手作りのシュトーレン。 まゆぴぃからはビスケット。ビスケットが入っていた袋には、愛息子くんの可愛い絵が...
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

