スポンサーサイト


la mano。

さりげなくハーブが添えられていたおしぼり。


2012年
今年初のカフェランチは、見沼区にある la mano にて。
メンバーは、ヨーガ仲間の acha ちゃんまゆぴぃ
住宅街の中にひっそりと・・・という立地で、
近辺まで行って少々迷ったー。お約束デス(笑

雰囲気ある外壁の看板。 枕木のスロープと階段で作られた入り口。 入り口の扉。 シンプルで素敵。 入り口から見た店内の様子。 アンティークの照明。

お店の外観も店内も、白を基調とした落ち着いた雰囲気。
フランスの田舎街っぽい感じがオッシャレ~。
入り口はいってすぐの所には、可愛い雑貨の販売も。
女性スタッフならではの心遣いが
あちらこちらに見えたりして、なかなか居心地良かったです。
お料理の価格設定がちょこっとお高めではあるけれど、
リピありなカフェかな。
食後のデザは、ブルーベリーのマフィン。
ふたつに割ったらアツアツ~な湯気がふわ~っと。 うぅーシアワセ。

サラダ、、ミニケークサレ、ごぼうのポタージュ。 トマトソース系パスタ。 白ワインベースのパスタ。 ラザニア。

付け添えのパン。 食後のティはプチクッキー付き。 ブルーベリーマフィン。




... 昨日は、今年初のボクササイズへ。
年末年始の暴飲暴食&運動不足で、少々体重が増加傾向に(汗
これじゃイカン!! と、かなり重たくなったカラダに
ビシバシとムチを打ってきましたょ。
おかげで、めっちゃくちゃ筋肉痛。
楽しくて美味しかった年末年始のツケは痛いです。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

