スポンサーサイト


アイロンビーズとマグネットボード。

姪っ子(6歳)の影響で、
アイロンビーズがマイブームな息子。
最初は彼女のアイロンビーズを借りてやっていたのだけれど、
とっても楽しそうに製作している姿を見て
息子用にも買ってあげちゃいました。
実は、私もやってみたかったのよね(笑
形ないモノから何かを作り上げるのが大好きな息子にとって、
アイロンビーズはかなりツボだったみたい。
次から次へと新しい作品が完成し、
息子の机の上はギャラリー状態。
作品は、まだまだ増えそうな勢いデス。
こんなにたくさん出来ました♪





ちょっと前のお話...

旦那がお正月休みの間に、ツリーを返却しに IKEA へ。
返却後、ツリーの代金と同額のお買い物クーポン券がもらえるというスペシャルなシステム。
今年はそれで何を買おうかとフロアーを物色していると・・・
みーつけたっ!
息子の部屋の壁に取り付けたいなぁと、以前から思っていたマグネットボード。
少々重たいのが難点なのだけれど、シンプルだし大きさも十分だし
何より価格がお買い物クーポン券の範囲内だし、
ってことで即決。
オモチャ箱の奥底にしまいこまれていた
マグネットスピール社のマグネットファミリーたち。
やっとこ日の目を見る日がきたよー。
かなり大きいので自由自在。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

