スポンサーサイト


kousha。

昨日、妹と kousha へ。
年明けからの新メニュー、牡蠣と春菊のリゾットをいただく。
クリーミーで濃厚で、私好みの味でした。
かなりなボリュームだったので、デザは諦めようかとも思ったのだけれど
来たからにはね~
結局、ランチもデザも完食してしまい
私のお腹はポンポコたぬき状態(笑
夕飯なんて入るはずもなく・・・ 作ることすらおっくうだったよー。
素敵カフェ kousha は、この日も満席でした。
白菜のシーザーサラダ。 牡蠣と春菊のリゾット。 さつまいものタルト&ピーナッツミルク。





*** *** ***

先週に引き続き、本日水曜日はボクササイズ。
今日は今までに無いくらいハードだった(汗
『 今日は、バービーという動きを取り入れます 』
と笑顔のイケメンイントラくん。
バービーって名前は可愛いのだけれど、動きはちっとも可愛くないっ!
エクササイズの途中から、膝がやや笑いだす始末(苦笑
真冬にどんだけ汗かくんだ・・・ってくらい汗かいたし。
帰りのチャリをこぐのが、ホント苦痛でした。
今は、全身を襲う倦怠感と戦いながら
PCに向かってます(笑
明日が怖い...
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

