スポンサーサイト

  • 2007/09/11/Tue 16:15:38
  • CATEGORY:fashion

ご無沙汰しすぎました。

いったい何日ぶりのアップだろう!?
息子が急性中耳炎になってから、ゆっくりPCに向かう時間が取れなくなりました。
というか、
正確にはPCに向かう気力がなくなった・・・って感じかな。

いま息子の耳は落ち着いています。
時々耳鼻科に通っては鼻水を吸引してもらい、耳の中をチェック。
気を抜くと中耳炎がぶり返してしまうらしいので、こまめに通わなければ。
耳鼻科の先生や看護婦さんとはすっかりお友達状態です(笑)

息子が初めて迎えた夏は中耳炎一色で終わってしまったぁ。
来夏こそ水着を着せてプールデビューするぞぉ~!

8月いっぱいはほとんどヒッキー生活だったけど、息子の体調と相談しながら
ちょこちょこお出掛けもしてました。
本当にちょこちょこ・・・ ご近所を・・・ サクッとね(笑)

今一番の楽しみは今月末に予定している合同お誕生日会♪
いつも仲良くしているママ友+ベビちゃん9組で、公民館を借りて行う予定。
それぞれ役割分担も決まっています。 私は冠係。
男の子は金色の王冠、女の子は銀色のティアラ。
あとちょこっと装飾をほどこせば完成でぇす。

なかなかの出来です♪

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

