

cafe 5。

acha ちゃんから突然の嬉しいお誘いをうけ、
息子と一緒にcafe 5へ。
久しぶりに R さんにも会えて、
楽しくて美味しいティータイムが過ごせました。
cafe5入り口のディスプレイ。 スコーンセット。


犬があまり得意ではない息子だけど、
cafe 5のお利口ワンちゃんにはよーやく慣れたみたい。
クンクンされても後ずさりせずナデナデ。
まったく吠えないし人なつっこいし
ホント可愛いワンちゃんなのです。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

