

また la manoへ。

園ママとの月1恒例ランチ会は la mano にて。
私は先日訪れたばかりなのだけれど、
園ママ2人は初ということで こちらのお店に。

年明け初の顔合わせということもあり、
トークが尽きることはなく
しゃべってしゃべって食べてしゃべって・・・
気が付けば、あっという間にタイムアウト~。
この続きは、また来月のランチ会でね。

la mano入り口。 窓からの眺め。

前菜の盛り合わせ。 アマトリチャーナ。 マロンのタルト。






*** *** ***

最近、カタカナや簡単な漢字に興味津々な息子。
先日、カタカナ表を見ながら
私にお手紙を書いてくれました。
この日のスイミングは、検定試験が行われる予定で...
『ハハエ』→『ハハヘ』、まだこの違いがわからない息子です。

お手紙に書いてくれた通り、見事 合格☆
次回からは、いよいよクロール。
やっとこ水泳っぽくなってきたぞ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

