スポンサーサイト


しあわせのパン。

わけあうたびに
わかりあえる
気がする

焼き立ての美味しいパンを大切な人とわけあう。
そして お互いがわかりあえる。
それぞれの季節にさまざまな想いを抱いて cafe mani を訪れた人たち。
彼らがみつけた心の中のシアワセ。
そして、彼らを見守るりえさんと水縞くん。

月浦の美しい風景だったり、ところどころに出てくる北欧雑貨だったり、
りえさんのファッションだったり、温かいスープが入った器だったり、
気になることが満載で、ココロが満腹に。
美味しそうなモノもたっくさん出てくるので、
ナマツバごっくんな感じもあったりして。

しあわせのパン。
とても楽しみにしていた映画 『 しあわせのパン

いつものメンバー、まゆぴぃkumaちゃんと。
12月、わが家でのもんぺ会でチクチクしたもんぺをそれぞれ完成させ、
この日 もんぺファッションで集合した3人。
THE☆もんぺトリオ(笑
三者三様のそれは、みなそれぞれの個性がキラリと光る素敵な仕上がり。
自分好みにチクチクし、世界でひとつのもんぺを作る。
それも 手作りもんぺの魅力かも。
とりあえず、映画のポスター前でもんぺ姿をパチリ。
なにやってんだ、うちら・・・(笑
まゆぴぃとkumaちゃん。 まゆぴぃと私。 kumaちゃんと私。



映画鑑賞の後は、蝉時雨にてイチ押しの油そばを食べ、
アフタヌーンティで映画× AT の限定コラボパンを買い、
まゆぴぃと kuma ちゃんは cafe 5 へ。
私は一度家に戻り、幼稚園から帰宅した息子を連れて二人が待つ cafe 5 へ。
つけ麺 『蝉時雨』外観。 蝉時雨の店内。 絶品の油そば。 しあわせのパン×アフタヌーンティのコラボパン。

都内を思わせる異空間カフェで、ささやかながら kuma ちゃんの BD 会。
プレゼントを開けた瞬間の笑顔を見るのが、
祝う側としては本当にほんとーに嬉しいのです。
お誕生日おめでとう、kuma ちゃん・・・
cafe5入り口。 石と砂のカレンダー。 cafe5店内。

とろ~り半生チーズケーキ。 cafe5の看板犬ガムくん。 息子とガムくん。

二人から美味しいお土産をもらっちゃった。
いつもありがとう♪ また遊ぼーね。
kumaちゃん&まゆぴぃから頂いた美味しいモノたち。




プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

