スポンサーサイト


ふら~っと♪

今日も息子を連れて顔なじみ(笑)の耳鼻科へ。
午後の診療が始まる時間より少し早く着きそうだったので、近くの本屋さんへふら~っと。
この『ふら~っと』が素敵な出会いをもたらしてくれたのだ。
キャス・キッドソンへようこそ・・・
目に飛び込んできた瞬間、手にしてしまった私。
帯には『〈特別付録〉エコトートバッグ』の文字が。
これは買うしかないでしょー!!(笑)
だってね、エコトート付きで1365円なんだよぉ。超~お買い得☆
マチ付きのエコトート、なかなかの大きさで重宝しそうです。
息子がお昼寝している間に、じっくり読むとしますか。

昨日、子育て支援センターの帰りに寄ったパン屋さんで嬉しい出来事が。
お店のおばちゃんが息子にどーぞ、とアンパンマンのパンをくれました。
直径5cmほどのちっちゃいパン。
中にチョコが入っていてとても美味しかったです。
息子にってくれたんだけど、食べたのは・・・私(笑)

キャスワールド キャスの魅力が満載☆ 可愛いエコトート♪ アンパンパンでぇ~す
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

