スポンサーサイト

  • 2012/02/03/Fri 21:38:16
  • CATEGORY:family

節分。

鬼はーそと、福はーうち

息子と一緒に作った赤鬼のお面。
鬼役は、私と息子順番こで。
歳の数だけ豆を食べる...っていうけど、
ここ数年 それがかなりしんどいデス(苦笑
赤鬼くん。




*** *** ***
やっぱり買ってしまった
読みたくて 読んでみたくて。
映画のあのシーンがよみがえり、
映画では描かれていなかった細かい描写に
へーなるほどーって。
巻末には 『 月とマーニ 』 の絵本が。
やさしい絵とやさしい言葉と...
この絵本、
発売されないかなぁ、されるといぃなぁ。
巻末には『月とマーニ』の絵本あり。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

