

布選びと furacoco。

サンキにて。
ワタシ同様、もんぺの魅力にとりつかれ
毎夜チクチクしている A ちゃんと布探しの旅へ。
安くて可愛い布や特価のシェルボタンを見つけ、
創作意欲がさらにアップしたふたりデス(笑

この日のランチは、大好きな furacoco にて。
長ネギのパスタにも惹かれたのだけれど、
結局いつもと同じ玄米プレートランチをオーダー。
ちょこっとずついろいろなおかずが盛られたプレートは、
やはり魅力大なのよね。
新しくなった看板。 玄米プレートランチ・・・上から。 玄米プレートランチ・・・横から。 お醤油のロールケーキ。


ギャラリースペースでは素敵な出会いも。
陶器らしからぬ色合いと質感の、ちょっと小ぶりな器。
長野の作家さんの作品とのこと。(名前も教えて頂いたのだけど度忘れー)
どんな料理を盛りつけようかな。
独特の質感と色合いに一目惚れ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

