スポンサーサイト


St.Valentine’s Day。

今年も仲良しのお友達2人から、
そしてマンションの管理人のおじさんからバレンタインチョコをもらい
ニヤケ顔の息子(笑
ここ数日の3時のおやつは、チョコのオンパレード。
ほっんと嬉しそうデス。
箱がキュートなビスケットとゴーバスターズのお面は、同じ幼稚園に通うCちゃんから。 完全になりきってまーす(笑) 仮面ライダーの入れ物が可愛いチョコは、幼馴染のYちゃんから。 中身も仮面ライダー。

私から息子と旦那に・・・
例年、ガトーショコラを焼くのが定番だったのだけれど、
息子のインフル感染があったりで今年はその気力がなく。
購入したのはトップスのチョコレートケーキ。
うまーい!
まろやかなチョコクリームとくるみがベストマッチ♪





*** *** ***
久々のひとりランチは AT にて。
たまにはね、こんな時間を過ごすのもアリかなって。
本と紅茶と・・・ 2月限定のパスタ。バーニャカウダソースをかけて食べるのがポイント。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

