

水族館と昆虫館。

折り紙と段ボールで作った水族館と昆虫館。
正方形の折り紙が、お魚になったり虫になったり...
折りあがるたびに、息子の目がキラキラと輝いて本当に嬉しそう。
その笑顔を見たくて もっともっと見たくて、
折り紙と格闘する母なのでした。
水族館。 昆虫館。





*** *** ***

まゆぴぃからもらったカンパーニュのストラップ。
『 一緒に映画を観た思い出に・・・ 』
というメッセージが添えられていて、それがめちゃくちゃ嬉しかった。
まゆぴぃ ありがとー♪
リアルに再現された木のカンパーニュ。


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

