スポンサーサイト


オカイモノ・・・

連休中にいろいろとお買い物~♪

1.キルティングジャケット

昨シーズンから欲しかったラベンハムのフード付きキルティングジャケット。
ついにゲットです。
数年前から愛用しているラベンハム。 持っている色はキャメル。
着心地の良さと飽きのこないシンプルなデザインが魅力。
とても軽いから肩が凝らないし持ち運ぶのがラクなのもまた魅力。
その魅力にとりつかれてしまうと、やっぱり欲しくなるんだよな~、2着目が。
今回はブルーとパープルで悩んだ結果、パープルにしました。
裏地は淡~いラベンダーカラー。これがめっちゃキュート♪
かなりお高いお買い物をOKしてくれた旦那さまに感謝です。

2.ビデオカメラ

出産前に買うつもりでいろいろ調べていたビデオカメラ。
結局、どのメーカーのどのタイプを買うか決断出来ず約1年が経過(苦笑)
息子が1歳になる前にやっぱり欲しいよねってことになり買いました。
ソニーのHDDハイビジョン。
最近動きが活発になってきた息子を撮りまくるぞぉ~。

3.ボンヌママン

最近ネットで見かけてめっちゃ気になっていた紫チェックのボンヌママン。
成城石井にて発見~ッ!! 迷うことなく即買いです(笑)
紫と白のチェックのフタがすっごく可愛い。
私はブルーベリージャムを、お友達用にはストロベリージャムをセレクト。
毎朝のヨーグルトにインして食べるんだ。
ジャムを食べ終えた後の瓶には何を入れようかなぁ~。
それを考えるのも楽しかったりするんだよね。

4.コマ

これはじぃじから息子へのプレゼント。
プレゼント!?・・・ではないかも。
強引にというか強制的に買わせたような感じ(笑)
息子を連れて実家に押しかけ、お気に入りのおもちゃ屋さんへGO。
じぃじに熱~い視線【コレ欲しいビーム】を送り続け買ってもらっちゃった(爆)
紐を引っ張って回すコマ。
実によく考えられているコマで、回っている最中に持ち上げて場所移動することも出来ちゃう。
引っ張り加減がちょっと難しいコマ。 大人もハマリそうなおもちゃです。

最近パープルに惹かれます☆ やっと決断出来ましたぁ。 瓶も可愛いし、味も美味しい♪ 赤のグラデーションカラーがキュート♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

