スポンサーサイト


cafe couwa。

acha ちゃんが快く車を出してくれたおかげで、
素敵カフェでのランチが実現。
acha ちゃん、まゆぴぃ、私の3人で cafe couwa へ。
予定より少し早く着きそうだったので、ちょこっと寄り道。
couwa にほど近い場所にあるお花屋さん soranihana
がしかーし、
臨時休業だったのでした...残念。
soranihana外観。 soranihana外観【2】 soranihana外観【3】

couwa のランチは男子好み。
ガッツリな感じの定食系とか丼ものとか。
われら女子3人、本日のオーダーは、
『豚バラ肉ときのこのネギ塩ダレ丼』と『目鯛と春野菜の和風山椒しょう油ソテー丼』
もっちろんデザもちゃっかりしっかり。
cafe couwa外観。 couwa店内【1】 couwa店内【2】 couwa店内【3】

上豚バラ肉ときのこのネギ塩ダレ丼。 目鯛と春野菜の和風山椒しょう油ソテー丼。 いちごのタルト。


息子へのお土産に、めちゃくちゃ可愛いクッキーを。
ハンドメイドの石鹸は自分用に。
乙女心をくすぐるcouwaのクッキー。 手作り石鹸、3種類。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

