スポンサーサイト


kotonのはるなつ、ちょこっとお弁当。

itonowa の本を片手に行ってきました。
毎度のことだけど、気合を入れすぎたかな...またしても一番乗り(笑
『 寒い中お待たせしてしまって 』 と、椅子と温かいほうじ茶ミルクを出していただき、
なんだかちょっと得した気分。
おかげで、1時間の待ち時間も全然苦じゃなかったー。

itonowa の店内には、koton のバッグやお洋服がズラリ。
どれも素敵でしたよ。
楽しみにしていた玄米弁当は2種類。
ひとつはおからのコロッケ、もうひとつはグルテンミートのハンバーグ。
おかずも迷ったのだけれど、お弁当包みの柄でも迷う。
だってどれも可愛いんだもーん。
相変わらず 玄米はもっちもちでとても美味しかったデス。
購入した本を持参するともらえるというプレゼントは、ミニイチゴジャム。
せっかくなので、持参した本にサインをお願いしてみたら
快く書いてくださいました。 
いつも笑顔で雰囲気がとても素敵な渋谷有美さん。
憧れの女性の一人です。
イイホシユミコさんのマグでいただくほうじ茶ミルク。 itonowaシリーズ。 本にサインを書いてもらいました。

ブルーのチェックのお弁当包みがキュート。 グルテンミートのハンバーグ弁当。 プチプレゼントのいちごジャム。



食後のお散歩がてら itonowa からトコトコ歩き向かった先は iriya plus cafe
パンケーキとコーヒーで、ほっこりなひとときを。
イリヤプラスカフェ入り口。 プレーンのパンケーキ。 イリヤプラスカフェ店内の壁面。 イリヤプラスカフェ店内。



この日は店頭に並んでおらず、ダメもとでお願いしてみたら・・・
焼いてくれました!!
itonowa のスコーンは、やっぱサイコーに美味しい。
最近購入したイイホシユミコさんのマグとプレートで、美味しさ倍増デス。
イイホシユミコさんの器でティータイム。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

