スポンサーサイト

  • 2007/09/22/Sat 17:34:16
  • CATEGORY:fashion

決まりました。

もう2ヶ月前だよなぁ~、撮影したのって・・・

ついについに放送日が決定☆
今度の火曜日、25日です。
夕方17時20分前後から約10分間の放送。
日本テレビ『リアルタイム』という報道番組の中の特集コーナーですよぉ♪
3日かけて撮影した映像は、いったいどんな風に編集されているんだろう?
出来上がりを見せられているわけではないので、私達もドキドキです。
録画予約をしなければ(笑)
息子が可愛く映っているといぃな~。
私のアップは放送可能なのだろうか?(苦笑)

昨日の夜から、息子が離乳食を食べてくれるようになった。
と言っても、世の中の10ヶ月児と比べたら雲泥の差があるとは思いますが。
一口食べては両手を叩いてニコニコ。 
自分から口を開けて体を前に持ってきます。
今までは真一文字に口を閉じていたから、この動きにはかなり感動~。
またいつ食べなくなるかわからないけど、とりあえず少~し明るい光が見えてきたかな。
ゆっくりゆっくり、息子のペースに合わせて進めていこうと思います。

そしてもうひとつ嬉しい出来事が・・・
ついについについに~~~ 息子がズリバイを始めましたぁ。
10ヶ月と23日にしてやっとです。
この貴重~な瞬間をばっちりビデオカメラにおさめましたよぉ。
いゃぁ~、母は感無量であります。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

