

kousha。

家族3人で kousha へ。

カフェご飯を褒めることなど滅多にない夫が
『 ここのご飯はどれも美味しいね。そしてコーヒーもウマイ 』 って。
この日オーダーしたのは、
たまごサンド、センキヤハン、鯖ときのこのトマトリゾット。
ほんと、どれもとっても美味しかった。
そして、今週の野菜のひと皿がまためちゃくちゃ美味しくて。
豆嫌いの夫が感動するほど!
お食事が美味しいと何度でも通いたくなります、ホント。
kousha店内。 kousha看板。

たまごサンド。 サバと色々きのこのトマトベースリゾット。 いろんなお豆と岩手の雑穀、新玉ねぎのサラダ。 ピーナッツミルク。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

