スポンサーサイト


粉花と a la campagne。

粉花のパンたち。

今朝、朝食を食べながら妹と電話。
北千住に用事がある妹、粉花のパンを食べたい私・・・
話の流れで、急きょ本日 浅草&北千住へ、
春休み中のチビ2人を連れて。

ひっさしぶりの粉花。
天然酵母パンのい~ぃ香りに包まれた店内に、しばし酔いしれるうちら4人。
チビ2人は、今すぐにでも食べたそうだった(笑
駅に向かう途中、浅草寺に寄ってサクッとお参り。
ランチは、これまた久しぶりな a la campagne

ちょっと慌しいお出かけだったけど、
電車に乗ったり、スカイツリーを見たり、パンダのバスにウィンクしてもらったり・・・
チビたちは、とてもとても楽しそうでした。
浅草寺。 パンダバスと一緒に。 パスタランチ。 季節のタルト。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

