スポンサーサイト

  • 2012/03/30/Fri 20:19:26
  • CATEGORY:family

上野動物園。

パンダに会いに行ってきたよー。
もっちろん、今回も妹たちと一緒デス。
兄弟がいない息子にとって、
甥っ子姪っ子の存在は本当にありがたくて。
時々ケンカもするけれど、それも一人っ子では体験できないこと!
頻繁に会える距離に妹家族がいてくれて
ホント嬉しいー。

動物園には開園前に到着。
一目散にパンダの列に並んだので、30~40分でご対面。
息子 初パンダです。
食いしん坊のシンシン。

パンダを心ゆくまで見物した後は、
子供たちのバラバラな意見を聞きつつまとめつつ(笑)動物園を散策。
キリンの長すぎるベロを間近で見たり、
木の枝をボリボリバキバキ豪快に食べるサイを見たり、
飼育員さんの指示通りにおっきな体を倒したり、
足を1本ずつあげて足の裏のお掃除をさせてくれたりする賢いゾウさんを見たり、
気が付けば貴重なシーンをテンコ盛り見ることができ
なかなか楽しく有意義な1日でした。
上野動物園。 3人仲良くホッキョクグマを観賞中。 木の枝をバリバリ食べるサイ(笑)



パンダにちなんだイロイロ。
パンダポスト。 パンダ柄のコーン。 桜木亭のパンダ焼き。 焼き立てホヤホヤのパンダ焼き。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

