スポンサーサイト

  • 2012/04/06/Fri 20:14:17
  • CATEGORY:family

浅草デート。

スカイツリーと桜。

息子と2人で浅草へ。

私が密かに考えたスペシャルなデート企画。
itonowaでランチして、粉花でパンを購入。
その後、隅田川沿いに咲く満開の桜と、対岸にそびえたつスカイツリーを満喫。
・・・と、ここまでは母好みの企画。
こんな企画でも、
文句も言わず ニコニコ付いて来てくれる可愛い5歳児♪
そんな彼を喜ばせようと考えたサプライズ。
それは、パンダバス&憧れのスペーシア乗車!!

無料で巡回しているパンダバスに乗り込み、浅草をぐるっと。
車内にはパンダのぬいぐるみがあったり、座席カバーがパンダだったり。
降りた後、ウィンクで挨拶してくれるお茶目な一面も。
浅草から上野動物園に行くコースもあるらしく、
今度はそれも利用してみたいな。
そして本日のデートの締めくくりは、憧れのスペーシアに乗っての帰宅。
スペーシアに乗れるとわかった瞬間の息子
それはそれは 言葉では言い表せないほどの喜びようでした。
サプライズ大成功!

息子とこんな風にデート出来るのも あと何年だろう。
今のうちに目一杯楽しんでおかなくちゃ。
銀座線の運転席。 玄米おにぎりランチ。 玄米カレー。 itonowa特製ジンジャーエール。

パンダバス。 パンダバスの車内もパンダちゃん。 新しくなったスペーシア。 スペーシア車内。 記念の特急券。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

