スポンサーサイト


お墓参りと餃子とベビーザらス

お彼岸ということで、お墓参りに行ってきました。
せっかくだからと、お義父さん・お義母さんも誘って。
【ちょこっと・・・いや、かなり下心ありです(笑)】
場所は宇都宮。
宇都宮と言えば『餃子』だよね。
ってことで、事前にネットでしっかり下調べをした私。
お墓参りの後、美味しいと評判の餃子屋さんへ皆様をご案内~♪
店内が狭いためベビ連れでの飲食は不可能と判断し、テイクアウトしてきました。

餃子の次はベビーザらス。
せっかくお義父さん・お義母さんが一緒なのですから、ベビ物を見ないてはありませんッ(笑)
【下心とはコレであります(爆)】
めっきり秋の気配を感じる今日このごろ。
涼しくなってきたのは嬉しいんだけど、息子の洋服がナイ。
ココで秋冬物をゲットしなければ~~~!!
ということで、お義母さんを引き連れ、いざ洋服売り場へ。
楽しげに孫の洋服を選んでいるお義母さん。
でもちょこっと私の好みとズレてるようなズレてないような・・・。
角が立たぬよう、やんわりとやんわりと私好みの洋服に誘導し無事に5着ゲット(笑)
まだ買ってくれそうな勢いだったけど、さすがに遠慮してみました。
また別の機会にお願いしますね、お義母さんッ♪

冷凍なので2~3週間持ちますよぉ♪ スリムなパンツが私好みです☆ 暖かそうなトップスもゲット~♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

