スポンサーサイト

  • 2012/04/12/Thu 22:01:39
  • CATEGORY:family

お花見。

今週いっぱい午前保育の息子。 【ランチ開始が待ち遠しいデス(笑)】
帰宅早々 パパッとお昼ご飯を済ませ、2人でお花見にGO!
電車に乗って向かったのは隣町。
予想通りの満開、ドンピシャで見頃でした。
それにしても
時折吹く風が 花びらを舞い散らせるさまは圧巻だったなぁ。
満開の桜。 桜並木をスキップ~♪




お花見の前に・・・
天然酵母の小さなパン屋さん labo へ。
labo店内を覗き込む息子(笑) labo店内。 カンパーニュ・プチバケット・レーズンとくるみ。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

