スポンサーサイト


furacoco と cafe24。

玄米プレートランチ。




モチモチでうまうまの玄米が食べたくて furacoco へ。
パスタやパンのメニューもあるのだけれど、いつも決まって選ぶのは玄米プレート。
やっぱり お得感が一番ある気がするのです!
ランチに付いてるプチデザート。 furacoco入り口。 furacoco看板。 furacoco店内。


デザ付きのランチで、お腹も心も満腹になったのだけれど
まだ少し時間に余裕があったのでカフェのはしご~
cafe24 へ。
ここではカフェモカをオーダーし (しつこいようですが、既に満腹状態なのに・・・です/笑)、
しっかりガッツリ飲み干しました。
言うまでもなく、お腹はチャッポンチャッポン(苦笑
カフェモカ。 cafe24入り口。

この日、 furacoco のスコーンを初テイクアウト。
しっかりした固めの生地で、食べ応えあり。
断面のキレイな層はさすがな感じ! なかなか美味しかったデス。
レモンとレーズンのスコーン。



本日のカフェツアーは、acha ちゃん&まゆぴぃと。
ふたりから、可愛いお土産をいただきました。
灯々舎のトライアングルソイキャンドル。  かわゆい~
トライアングルソイキャンドル。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

