スポンサーサイト

  • 2012/05/13/Sun 22:05:05
  • CATEGORY:family

沖縄。

美しすぎる眺め

飛行機でビューンと沖縄へ。

息子を飛行機に乗せてあげたい・・・という夫の一言で決まった今回の家族旅行。
梅雨入りしたての沖縄(苦笑
お天気はまったく期待していなかったのだけれど、
雨に降られたのは 2日目と3日目の朝数時間だけだった。
ラッキー☆

美ら海水族館
想像以上にすごかったデス。
たぶん...家族の中で一番興奮していたのは私かも。
巨大水槽の前から離れられず、
2時間以上ジンベイザメを眺めてました。
できる事なら、美ら海水族館に住んでしまいたいーと、心の底から思った私(笑
だってホント飽きないんだもんっ。
優雅に泳ぐジンベイザメ 巨大水槽 巨大な魚たち

迷って悩んで考えて、
悩み抜いて決めたホテル。
部屋の広さ、清潔感、高級感 etc~どれも◎。
アメニティがロクシタンなのも嬉し。
そして、
事前の問い合わせでチラッと話したのを覚えていてくれて、
結婚記念日当日のディナーにサプライズが!!!
こういうのホント嬉しすぎるー
めちゃくちゃ広いお部屋 ホテルの屋外プール 贅沢なアメニティ デザートにお祝いメッセージが・・・

海の水はまだまだ冷たかったけれど、
それなりに沖縄を満喫できた旅でした。
連れていってくれた夫に感謝です。 ありがとう。
キレイすぎる海 高台からの眺めもサイコー!!


↓ 肉うまかったよー(笑
上カルビと上ロース
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

