
  • 2012/05/16/Wed 21:57:03
  • CATEGORY:family

さくらんぼ。

息子が生まれた時に市役所でもらった記念樹。
数種類あった中で、私が選んだのは 『 さくらんぼ 』 でした。
そのさくらんぼの木についに実が・・・
小さいのだけれど、真っ赤に熟したさくらんぼ。
食べてびっくり! とてつもなく甘いーっ!!
記念樹がこんなにも立派に成長し、甘い実をたくさんつけてくれたこと、
なんだかとっても嬉しいデス。
めちゃくちゃ甘いです。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

