スポンサーサイト


北浦和。

北浦和の定番コース、
cafe nofu でランチして、ひだまり商店でおデザをいただく。

nofu の日替わりランチは、この日も盛りだくさん。
テーブルに運ばれてきた時の感動といったら...言葉ではとても言い表せませんっ。
こんなに贅沢なプレートが1050円ぽっきりって本当スゴイ!!
開店直後に満席になるのもわかるなー。

前回おじゃました時は店内撮影NGだったけど、
店主さんに再確認したらOKと言ってもらえたので バシバシ撮ってきました(笑
nofu看板。 nofuのメニューボード。 nofu外観。 アンティークな照明。 予約席に置かれた『予約席』...カワユイ。

盛りだくさんすぎる日替わりプレートランチ。 油揚げを使ってコロッケ風に・・・ ゆずみつサイダー。




おデザはこちら ひだまり商店にて。
看板。 メニューボード。 入り口付近にある可愛いグリーンたち。 スコーンのショーケース。 入り口横のディスプレイ棚。

レトロな文房具類。 キュートな焼き菓子いろいろ。 器とかアンティークとか。 ショートケーキとひだまりブレンド。 ラテアートもキュート。

満席だったのだけれど、席を作ってくれたのでスムーズにイン♪
お目当てのスコーンも、まだたくさんショーケースに並んでいてホッ。
ここで女子3人のテンションがおかしくなる(爆
あっちもこっちも、なにをとってもどれをとっても、とにかくいちいち可愛いのですよ。
こちらも撮影OKとのことでバシバシと...
↓ ガンガン撮影しまくってる画(笑
同時に写メるふたり(笑)

このスペシャルなカフェツアー、
ご一緒したのは まゆぴぃacha ちゃん
美味しくて楽しくて、お腹もココロも満腹に。
ココロといえば、
お土産に買ったクッキーの原材料名のところをよーく見ると・・・

どこまでも乙女心をくすぐりまくる演出。 まったくもー! 可愛すぎるぅぅー!!
芸が細かいっ! 息子へのお土産。



キュートなパッケージの塩バターキャラメルは acha ちゃんから。
塩バターキャラメル。

acha ちゃん...
いろんな引き出しを持っているとても多才な彼女。
この日も、彼女のトークに魅了され グイグイと引き込まれるまゆぴぃと私。
好奇心が旺盛でいつも前向き、
私に無いモノをたくさん持っているので、一緒に居るだけでパワーをもらえる気がします。
私のやる気スイッチをONにしてくれる貴重な友。
いつもありがとー♪  
今度またいろいろ詳しく聞かせてね。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

