
  • 2012/06/01/Fri 22:05:46
  • CATEGORY:food

laboのパンと粉花のパン。

美味しいパンが食べたい...

朝 ふと思い立ち
電車に乗って隣町のパン屋さん labo へ。
お目当てのパン、そして以前から気になっていた評判のクレームブリュレをゲット。
クレームブリュレ、
濃厚かつ とろっとろで とても美味しかったデス。
labo外観。 評判のクレームブリュレ。 連れて帰ってきたパンたち。



と、ここまでは昨日の話。



今朝、遠く離れた友人から宅急便が届いた。
気になる中身は、なんとなんと粉花のパン。
えーっ、うっそ!?
私が食べたいと思ったこのタイミングで この贈り物って凄すぎるぅ。

ちょっと前に、
エプロンとアームカバーをチクチクしプレゼントしたのだけれど、
そのお礼に と送ってくれたとのこと。
嬉しすぎて泣けたー。
ありがとう Y ちゃん。

今 わが家に遊びに来ると、
もれなく美味しいパンがお腹いっぱい食べられますよー(笑
カンパーニュ、丸パン、オレンジピール丸パン、イチジクとくるみのパン。 美味しすぎるカンパーニュ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

