スポンサーサイト


骨董アンティークフェア。

今回は、どんなお宝に出会えるかな...
そんな期待を胸に いざ!
骨董アンティークフェア。

とりあえず奥の列から順番に、
ひとつひとつのショップを覗きながら ゆっくりと物色開始デス。

気になるモノ、可愛いモノ、心惹かれるモノ、
いろいろあれど、価格が見合うモノを見つけるのはなかなか難しい。
kuma ちゃんやまゆぴぃが物色しているモノも
気になったりしてね。
会場内の様子(1) 会場内の様子(2) 会場内の様子(3) 会場内の様子(4) 会場内の様子(5)

全てを見終えるのに、かかった時間は約2時間。
3人の手には、ややかさばる戦利品たちがしっかりと握られていました。
どれも納得の価格で買えたので、かなり良い買い物ができたんじゃないかな。【←と、自分に言い聞かせる(笑】
歩き過ぎて足が痛いうえに、かさばる戦利品が重たくて、
3人共めちゃめちゃグロッキーだったけど(苦笑
デッドストックのクレヨン。 中のデザインも可愛い♪ タグ付きだから未使用品? 破格なお値段にて購入。 色も形もキュート。

ぬか漬け用のホーロー缶。こちらも破格なお値段にてゲット!! 刺し子糸 2色。


戦い(!?)を終えた後は、少し遅めのランチ♪
今回は、コクーン内の韓国料理のお店へ。
実は、今月がお誕生日のまゆぴぃ。
彼女には内緒で、密かにお誕生日会を企画していたのですよ。
韓国好きのまゆぴぃ、
お料理もプレゼントも喜んでもらえたようで良かった良かった。
チーズスンドゥブ。 チーズがとろ~り、辛さはマイルド。


ふたりからは、またまた可愛いお土産をもらっちゃった♪
いつもありがとー。
まゆぴぃから・・・ くまちゃんから・・・
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

