

cafe 5 。

土曜の午後、
息子とふたりで 優雅なティータイム。

お久しぶりな cafe 5 。
真っ先に出迎えてくれたのは、看板犬のガムくん。
まったく吠えず 超人懐っこいお利口さんなワンちゃんです。
犬が苦手な息子だけど、
ガムくんにはすっかり慣れ 自分から近づいてナデナデ。

私は 美味しい珈琲とチーズケーキ、息子は チョコのスコーン。
私は 雑誌を読み、息子は 積み木でスカイツリーを作る・・・
母と子 それぞれがそれぞれの時間を楽しんだ
とても贅沢なティータイムでした。
半ナマでとろっとろのチーズケーキ。 チョコスコーンは息子のお気に入り♪ 今日のガムくん、ちょっとお疲れ気味?


cafe で使われている革のコースター。
販売されていたので、3枚ほどお買い上げ~¥
これがあれば、うちカフェがもうちょっとオシャレになるかも。
切りっぱなしの革のコースター。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

