スポンサーサイト

  • 2012/06/21/Thu 23:08:51
  • CATEGORY:fashion

もんぺ会。

園ママから、
『 早川ユミさんのもんぺの作り方を教えて欲しい! 』 と、だいぶ前から言われていた。
けれど、予定がなかなか合わずで延び延びに。
M さん、 K ちゃん、お待たせしちゃってホントごめーん。

布を広げて 折って 切って 縫って ...
子供たちが幼稚園に行っている間の数時間では、とても完成には至らず。
けど、なかなかの進み具合。
ふたりとも頑張ってたなぁー。

実は、
もうだいぶ前に、私の中でのもんぺ製作熱は冷めてしまっているのだけれど(笑  
チクチクを間近で見ると、またやりたくなったりします。
布もあるし、また作ろうかな。

わが家まで足を運んでくれたふたり。
そんな彼女たちへのおもてなしランチは 『 和 』。
カラダが喜ぶメニューあれこれ。
食後のおデザは、友ふたりからの差し入れ。 ごちそうさまでした。
チクチク中~ あじさいのお土産、めちゃくちゃ嬉しい~♪ 野沢菜ちりめんチーズおにぎり・玄米餅入り薬膳スープ・信田煮・大根のオイスターソテー・人参のパプリカドレッシング和え・塩麹きのこ乗せ冷奴。 園ママが持ってきてくれたおデザでティータイム。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

