スポンサーサイト

  • 2012/06/30/Sat 23:15:04
  • CATEGORY:family

ザリガニ釣りとお絵描き。

私が偶然見つけた超穴場。
ザリガニが、あり得ないくらいたくさんいるスペシャルなポイント。
じぃちゃん&甥っ子姪っ子も誘い、
3世代で楽しんだザリガニ釣り。
入れ食いとは まさにこのこと!
あれよあれよという間に、バケツの中はザリガニでいっぱいになりました。
じぃちゃんも子供たちも夢中です(笑) わずかな時間で、バケツの中はザリガニだらけ~




数日前に息子が描いた絵。
友人へ送るバースデーカードの裏面に。
その時の気分は、お野菜だったらしく ...
トマト・茄子・大根
なかなかリアルに描けていてびっくり!
ちなみに、
上の方にある茶色い小さな丸は、チョコレートだそうです(笑
色鮮やかでリアルな作品。







*** *** ***


現在放映されているセブン‐イレブンのテレビCM
冷たい麺編の舞台がなんと senkiya 、しかもオーナーさんも出演してるっ!!
めちゃくちゃ驚いたー。







プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

