スポンサーサイト


酵素風呂。

話題の酵素風呂へ。
私も園ママも、初めての体験にドキドキ。
酵素ドリンクを飲んだ後、浴着に着替えて いざオガクズの中へ。
初めてということで、
全身浴15分、半身浴10分の計25分。

入浴前、カラダの気になる部分に塗りたくったのは酵素液。
どちらかといえば苦手な部類の かなり独特な香り(苦笑
けれど、オガクズに埋もれてみるとイヤな香りはまったくせず、
木のナチュラルな香りと ほどよい温かさに癒されたー。

なにもかもが初めてで、興味津々なことばかりの面白体験。
体に溜まった毒素を、少しは排出できただろうか。


すっきりさっぱりした後、
酵素風呂から駅に行くまでの道にある 小さなカフェにちょこっと寄り道。
ずっと行ってみたかった home made endoh 宮原店
可愛らしい広さの店内に、可愛らしい雑貨と可愛らしい焼き菓子と。
いろいろ迷って、
チープなのにキュートなカラフル紙風船5個セットとスコーンを購入。
時間があればお茶したかったな。
home made endoh宮原店。


この日のランチは、あげはにて。
園ママ2人は和風ポトフのセット、私は十穀米カレーのセットを。
欲張ってデザートも追加注文。
これが思いの外すごいボリュームで(汗
お腹がいっぱいになり過ぎて、この日の夕飯は一口も食べられずぅ~。
腹八分を意識すべし!・・・ と、ちょこっと反省した私なのでした。
看板。 メニューボード。 あげは店内。

お味は、可もなく不可もなくといったところ。 ロールケーキ、木の実と野菜のタルト、ゴマプリン。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

