

授業参観。

姪っ子の授業参観へ。
懐かしい教室の雰囲気と授業風景。
一生懸命な子供たちの姿が、めちゃくちゃ可愛かった。

足し算や引き算って、
こんな風に教えるのね ・・・ 
なかなか興味深かったデス。
教室。



授業参観の前に、久々に並んできました。
この日は、お一人様4本までOK
ってことで、MAX4本購入。
相変わらず モッチモチでほんのり甘い パン角の食パン。
ホント飽きない美味しさです。
パン角外観。 モッチモチの食パン。

プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

