スポンサーサイト


iette。

ずっと行きたいと思っていたお店、iette
オープンおめでとう・・・って、直接伝えたいと思いつつ
なかなかタイミングが合わなくて行けず。
楽しみにしていたオープニングイベントも、
息子の体調不良で行かれなかったし(泣

そんなこんなで、気が付けば早2ヶ月。
やっとこ本日 おじゃましてきましたー。
iette入り口。


午前中は用事があったので
お昼を済ませてから伺ったのだけれど、
それが良かったのかな...
他にお客さまがいらっしゃらなかったので、
iette オーナーの mie さんと かなりゆっくりたっぷりお話できました。

久しぶりの再会。
相変わらずキュートすぎる mie さんに目が釘付けの私(笑
ショートヘアが本当によく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったー。
梅酢ドリンクをご馳走になり、閉店ギリギリまで居座ってしまいました。
幼稚園のお迎え間に合ったかな ...
mieさん、長々とすみませんでした(汗


この日ゲットしたのは、虫除けアロマオイル。
持ち運びにも便利、かつ子供でも塗りやすいロールオンタイプ。
シトロネラのいぃ~香りがして、息子にも大好評でした。
この夏、かなり活躍しそうなア・イ・テ・ム。
キッズ用虫除けオイル。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

