スポンサーサイト


つなぐもの市。

今年もつなぐもの市へ。
cimai。

整理券配布の40分前に会場に到着。
もらった整理券に書かれた番号は、17番(私)と18番(妹)。
20番までが第一陣として会場にイン出来たので、
早めに行った甲斐ありでした。

昨年に比べ、今年は古道具や器がかなり充実!
洋服を物色するより先に、気になったそれらをとりあえず袋の中へ。
ある程度物色し終えたら、確保したモノたちを妹と二人で吟味。
あーだこーだ言いながら吟味する
この時間が楽しかったりするのです。

で、今回の戦利品はこちら ...

デザインが可愛い扇風機。ちゃんと動きますよ~♪ アンティーク度合いがいい感じの黒板。 木のお皿、2種。 新品? コンディション◎の一品。


デザインがキュートな扇風機   ¥1500
アンティークの黒板         ¥300
欲しいと思っていた木のお皿   ¥500
TORCHのドーナツドリッパー   ¥500


エコバッグに入らなかった扇風機は、そのまま抱えてお持ち帰り。
徒歩+電車の私には、かなり重たくて大変だったー。
すれ違う人や電車の乗客に、ジロジロ見られたしね(苦笑
でも、そうまでしてでもお持ち帰りしたかった扇風機。
インテリアの邪魔にならない 可愛いデザイン、かつ首フリ機能や風量調節機能もあったりで。
何より価格が魅力的!  お安いっ!!
今回はすべて納得のお買い物で、今日のこの出会いに大満足。







*** *** ***

今日は、私の41回目の誕生日。
自分の年齢にあまり実感はないです(笑
お祝いメールをくれたり、プレゼントを送ってくれたり・・・
私の誕生日を覚えていてくれたこと、
そのことが本当に嬉しい。
大切な友人たちに感謝。 ありがとー♪
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

