

KID-0-KID と土屋鞄製造所。

1年ぶりのキドキド
オープン前到着で、一番乗り~♪
この日も旦那の弟家族が一緒だったので、
2つ下のいとこ H ちゃんと
それはそれは楽しそうに 全力で遊んでいた息子です。
キドキド。 新たな色が追加されたボールプール。


午後は、ランドセルを注文しに土屋鞄製造所・本店へ。
甥っ子が持っているランドセルを見て、
事前に取り寄せていたカタログを見て、
オレは絶対にコレにする!!・・・ と、心に決めていた息子。
実際に手に取って 背中に背負って 開けて閉めて、
とてもとても嬉しそうでした。
背負った姿に、ちょこっと感動する父と母。
出来上がるのは10月。 
息子の誕生日までには届きそうです。
カラフルなランドセルが綺麗に展示された店内。 数種類の革も展示されてます。 ピカピカの1年生☆

土屋鞄。 土屋鞄入り口。





*** *** ***

近くまで来たからには、絶対に買いたい ・・・
この日の朝、電話にて取り置きをお願いしていた木村家の人形焼。
家族3人であっという間に完食。
相変わらずウマイ!
あんこ無しのカステラ焼きがオススメ。 人形焼のパッケージ。 食べ始めたら止まらない、めっちゃ美味しい人形焼。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

