

子育て支援センター。

友人に誘われ、今年の4月にオープンしたばかりの子育て支援センターへ。
まださほど知られていないようで、
この日の製作イベントに参加していた親子は数えるほど。
持参したお弁当は自由な時間に食べられるし、
調理器具や食器etc が完備されているので、
子供と一緒におやつを作って食べる事もできちゃいます。
ちなみに ...
作ったおやつは 『 かんてんぱぱのブドウゼリー 』
熱湯を注いで混ぜ、型に流して冷やすだけ~の超簡単クッキング♪
ぶどうの粒を入れて、本格的なブドウゼリーに。
レッツクッキング~♪

放し飼いのニワトリが廊下でう〇ちをしたり、
草をムシャムシャ食べるヤギがオナラをしたり(笑
笑いが止まらない子供たち。
貸切状態のホールでは、駆け回って飛びまわって遊んでいました。
二人仲良くチョキチョキぺったん。 貸切状態のホールで、思いっきり駆け回る二人です。 ニワトリの他に、ヤギもいるよ(^^)


プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

