スポンサーサイト

  • 2012/08/18/Sat 21:43:04
  • CATEGORY:family

自転車。

だいぶ上手に乗れるようになりました。

息子が自転車に乗れるようになったのは、もうだいぶ前のこと。
今までは一般道を走らせるのがまだ怖くて、
いつもママチャリの後ろに乗せてお買い物へ。

でも、もうそろそろ大丈夫かな ...
本人の強い希望もあり、ついに一般道デビュー。
昨日は駅前の銀行まで、そして今日は駅近のショッピングモールまで。
車とか自転車とか通行人とか、危険がいっぱいでドキドキ。
・・・ って、ドキドキしてるのは私だけのようで、
息子はめちゃくちゃ楽しいみたい。

今日も自転車の旅 楽しかったなぁ

夜寝る前、お布団の中でのお話タイムの時
何度も何度も繰り返しつぶやいていました。
嬉しくて楽しくて仕方ないようです。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

