スポンサーサイト


お誕生日会。

バースディプレート♪
今週は、幼稚園の夏期保育です。 イェーイ!!(笑
【↑3日連続 この書き出し。 いぃ加減しつこいですかね(爆)】


大好きなカフェ kousha でBD会。

お互い誕生日が7月で、毎年やんわりとお祝いをし合っている親友 Y ちゃんと私。
なかなか予定が合わず、1ヶ月遅れとなりましたが
本日お祝いしてきました。
私の思いつきで、ちょっとしたサプライズを ...

昨日の夕方 ダメもとで相談してみたところ
快諾してくださり、かつ素敵なアイデアを提案してくれたシェフ渉さん&スタッフのもろさん。

お食事が終わった後、BGMがハッピーバースディに変わり、
ロウソクが灯されたデザートプレートが登場!!
渉さん、もろさん、お二人からおめでとーの言葉と拍手を頂き、
嬉しいやら恥ずかしいやらの私たち。
Y ちゃん、めっちゃ驚いてたー
サプライズ大成功☆

カフェスタッフお二人の心遣いで、ドキドキわくわくのBD会となりました。
図々しいお願いを快く引き受けてくださったお二人には、本当に感謝です!
ありがとうございました。


あっ ... そうそう ...
カフェのお客様の中に、
幸手のアンティークショップ Liebe の店主さんご夫婦の姿が。
飯高さんと工房で、古道具の話や幸手の話で盛り上がっていました。
Liebe にもまた足を運びたいなぁ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

