

金魚つかみと手づくりや。

夏休み明けのプール最終日に行われる幼稚園行事
 『 金魚つかみ 』
金魚のつかみ取り~♪

今年も見に行ってきました。
幼稚園最後の年ということで、どの行事もこれが見納めなのだと思うと
感慨深いものがあります。




子供たち VS 金魚 の格闘を見学した後、園ママと手づくりやへ。
トーストセットにスープをプラス。
この日のスープは、人参と豆乳の冷製ポタージュ。
田舎のおばあちゃんちに遊びに来たような
そんなホッとできる空間でいただく天然酵母パン。
贅沢なひとときデス。
入り口の看板。 お店の外観&入り口。 美味しそうなパンたちが並ぶショーケース。 落ち着く店内。

あんこバタートースト。 冷製ポタージュ。 トーストセット&スープの組み合わせ。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

