スポンサーサイト


FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選。

日本代表 VS イラク代表

夫と息子、二人でサッカー観戦へ。
息子が日本代表戦を応援に行くのは、今回で3度目。
スタジアムの雰囲気を肌で感じ、
大好きな選手を肉眼で見る。
日頃20時には就寝する息子にとって、
19時半キックオフの試合観戦はかなりハードなはず。
それでも、代表戦を応援に行くこの日を
何日も前から楽しみにしていました。
今回の席は、選手たちとの距離が今までで一番近く、
夫も息子も大興奮だったみたい。
本田選手のコーナーキック。 埼スタにて。



メンズ二人が日本代表を応援している頃 ・・・
私は AT で友人とディナー。
オーダーしたのはサラダサンド。

『 マーマレードポークとほうれん草のサラダサンド 』
   オレンジソースに漬け込み、オーブンで焼き上げた豚のコンフィ。
   ほうれん草、カボチャ、チーズブレッドなどとともに
   バルサミコとマーマレード2種類のドレッシングで。

美味しいご飯と楽しいおしゃべりと。
いつも明るくポジティブな彼女から、この日もたくさんのパワーをもらいました。
意外とボリューミー。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

