スポンサーサイト


kousha 1周年。

切りっぱなしの布がカワイイ~♪


オープン以来、何度となく足を運んでいる kousha
大好きなカフェが1周年を迎えるということで、
友と3人でおじゃましてきました。

1周年記念イベント ... 『 kousha 食堂 』

いつもとは違う料理を定食スタイルで。
選べるメニューは3種類。
どれも美味しそうで、ほんと迷ってしまったよー
選べるのはメニューだけではなかった!
数あるご飯茶碗の中から自分好みのモノをセレクトし、
その茶碗にツヤツヤの新米を盛ってもらう。
飯高さんの素敵な器と、渉さんの美味しい料理、
そして もろさんの優しい笑顔。
オグロエリさん作のカワイイ箸箱は お持ち帰りOK♪
くぅぅぅぅぅ~ ニクイ演出ぅ~

1周年 おめでとうございます。
美味しい料理と素敵な器、そして居心地よい空間。
これからの kousha もずっと応援していきたいな。
この中から自分の好きなご飯茶碗をセレクト。 チキン南蛮定食。 kousha特製ピクルスを使ったタルタルソースが美味。

1周年記念ということで、ガーランドで飾り付け。 古道具と器のコラボがいぃ感じです。 オグロエリさん作の箸箱。めちゃくちゃキュート!! 箸箱の中もキュート♪

オグロエリさん作のメニュー表。 小鉢は、茄子のおひたし。 ぷるんぷるんのオレンジスフレ。 アイスほうじミルク。






*** *** ***

2人の友から、カワイイ&美味しいいただきもの。
acha ちゃん・まゆぴぃ special thanks!!
可愛すぎて使えないー(/▽*\) オートミールのクッキー。 実は私の大好物(笑)
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

