スポンサーサイト


ランドセル。

段ボールを開けてびっくり! 嬉しいサプライズ☆

思っていたよりも かなり早く届いたランドセル。

段ボールのプリントとか、
ランドセルを包み込んでいる帆布の袋とか、
付属品とか ...
何もかもがいちいち可愛くて。

土屋鞄の粋な計らいに、完全にやられましたー。
ランドセルがすっぽり入るキュートな帆布の袋。 ランドセルの付属品。

背中に当たる部分は、鮮やかなスカイブルー。 スカイブルーのステッチがポイント。 ランドセルの中もスカイブルーです。



今日は幼稚園を早退し、就学時健康診断へ。
同じ幼稚園から同じ小学校に入学する友達がいない ...
そのことが、少々気がかりだった様子の息子。
でも、今日の就学時健康診断で、早速お友達が出来たみたい。
『 楽しかったよ~ 』 と言って戻ってきました。

着々と入学準備進行中です。
プロフィール

 naru

Author: naru
埼玉県在住。
1999年5月に結婚。
2006年10月に ♂ 出産。

サッカーが大好きな夫、
cafe巡り&雑貨が大好きな私、
父親に洗脳されサッカー好きになりつつある息子、
の3人家族。

